ごまかし過ぎかな?

みなさんお疲れ様で~す。heart04

鳳 姉妹の四代目メグで~す。happy02

胡桃、澪姉妹の従妹になります。shine

イラストの師匠は胡桃姉ちゃん、でも私飽き性だからなぁ~(笑)

お姉ちゃん達みたいに、忙しくて更新ストップじゃなくて

あぁ~やっぱ辞めたって感じになるかもしんないけど、、、、

大目にみてね bleah

自己紹介は、こんなものにしてと

ん~、胡桃姉ちゃんの途中から私にチェンジして描いた gemini
と言って良いのか?

ほとんど胡桃姉ちゃんが描いてて、最後の仕上げ?

いや、仕上げじゃないね、これはエフェクトのごまかしだな sweat01

↑ これです、すんごくめんどくさがり屋

影を付ける元気が無かったの~weep

↑口でごまかす。

次はまじめに描くから、気長に待っててねぇ~

(ToT)/~~~ 

Km101_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

何年ぶり? の更新 (笑)

みなさんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から広島出張 ~ !!

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

明日から広島へ宿泊出張ぉ~catface またお金がかかるよ~dollar

まぁ仕方ないんだけど、いやx2 仕方なくないsign03

早くお金貯めないと、いくらプチウエディングでもいるものは要るのよ coldsweats02 dollar

って言うかLiviの税金と、あぁ~車検がぁ、、、、sweat01

もう今回の出張では、1日1食頑張るぞぉ~happy02

さぁ~て、新作を間に合わす予定だったんですが、何時ものごとく間に合わなかったのである。
なので、いつものごとくリメイクで我慢してねぇbleah

Mext2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TO BE CONTINUE

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

前回からの続き、、、(笑)

・・・新鮮? いやx2 お互いの空気が、、、(汗)

この環境ってどうなの??? ってなっちゃって

そろx2 ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) あぁ~ impact

さぁ彼は何と言ったでしょう~sign02

ここからmixiでは、二回に分けたんですが、
こちらでは一気に行きます。bleah


彼「こんな環境は、やっぱり無理があるんじゃない?」

胡桃「えっsweat01

彼「俺もそんなに稼ぎ良くないしさ、、、coldsweats02 いくらバスが安くてもね bearing

bus dash

胡桃「うぅ・・・・」

彼「だからそろそろ、終わりにしようsign03

胡桃「えっ~ そっそんな・・・」 (あぁ~もう終わっちゃうんだぁ~)

彼「えっ!! 胡桃ちゃん、、、」

胡桃「ウゥ~(つд⊂)エーンsweat01

彼「わぁ~!! 胡桃ちゃんsweat01 あぁ、、、違うよsweat01

胡桃「えっ?」(・_・)エッ....?「何? ナニガチガウノ?」

彼「ごめん表現が不味かった、今の二人の関係を考えようって事だよ」

胡桃「もう一緒じゃん!!」(≧ヘ≦) sign03

彼「あぁ~あの、、、ん~」モジモジ(。_。*)))spaspa

 「ぇ・・・・・・・・・・・」

 「あぁ~もう単刀直入に言います。遠距離をやめて結婚しようheart04

胡桃「エッ?」!!(゚ロ゚屮)屮

彼「5月に休みを合わせて胡桃のお母さんにご挨拶に行こうと思ってる駄目?」

胡桃「いや、あの、、、えっ???」spa

「あぁはいっ、宜しくお願いします」(*v.v)。heart04

えぇ~まぁこんな感じで、ちょっとノロ○ウイルスにやられちゃってますが、、、(汗)

答えは「だからそろそろ、終わりにしようsign03」 でした!!

このセリフをきいた時は、ホント終わったって思いましたねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

カレコレ3年以上も付き合ってたし、もしかしたら向うに隠れ彼女とかてぎたんじゃ無いかと思って本気で睡眠薬でも飲もうかと、、、impact

最初からスパッと言ってくれたら良いのに ( #` ¬´#)

まったくぅ~紛らわしい表現ばっかりするんだからっ!!

で、ひっさしぶりに新作完成しましたのでアップしま~す。bleah

Kurumikxt

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろx2

みなさんお久しぶりです。heart04 胡桃です。happy02

何とかお仕事も落ち着いて、3ヶ月ぶりに纏まったお休みを頂きましたぁnote

という事で、今日はワタクシ事のお話を少し、、、coldsweats01

まぁこんなお仕事をしていると、世間一般がお休みぃ~sun
何て言う日は絶対に稼ぎ時であって、休んだりしたらそれはx2
「最悪の裏切り者」扱いをされ最悪の職場環境になる訳で、、、(泣)

この1年半ほどいやx2ここ数年、デートなんてモノとは一切無関係状態、、、crying

それどころか、彼と最後に会ったのが何ヶ月前??? 見たいな coldsweats02

それじゃなくても、福井県と大阪の遠距離ですから、普通でも中々頻繁に会うのは無理がありましてsweat01

(ノ_≦。)sweat01グスン

で、まぁ正直今回を逃すといつ休みがもらえるか解らないしと言う事もあり
彼が夜行バスでこちらまで来てくれたんです。heart02

ホントこんなゆっくりデートしたのは、何年ぶりだろ???
3年程前にあの最悪な会社の事務で勤めてた時以来だから、、、catface

3年以上前の話だよ~wobbly

・・・新鮮? いやx2 お互いの空気が、、、(汗)

この環境ってどうなの??? ってなっちゃって

そろx2 ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) あぁ~flair

TO BE CONTINUE shadow

皆さんどうなったと思いますか?

妙な部分でカットしてみましたぁ~(笑)

さて、話はかわりましてお友達をモデルにイラストを描いてみましたぁ~art

一つ前にまさか澪がカブリイラストを、アップしていたとは思ってもいなかったのですが、、、sweat02

まぁこのイラストと澪のイラストで、モデルのリアルなイメージを想像してみてください。(笑)
後1つムーミンのミーを足したら完璧なイメージなんですがぁ~good

(≧∇≦) ハハハshine

Keikomasterxt

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと復活~❤

みなさんお疲れ様で~す。shine 澪です。(v^ー゜) heart04

やっと回復して普通の生活が送れる様になりましたぁ~good

しかし、最近怖いニュースが多いですねぇ~sweat02

マダニに噛まれて死んじゃうなんて、、、

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ちょっとストレス解消に森林浴ぅ~club 

何て出かけてマダニにやられたら、うわぁ~やっぱ怖すぎる、、、(/□≦、)

あまりに怖いのでネットで調べてみたら、蛇さんが200ぴき位のマダニに噛まれてる画像があって、、、

あ゛ぁ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 寝れなくなっちゃったよ~(ノ_≦。)

自分で行く気が無くても、デートコースなにかに組まれてたら、、、sweat01
これもまた言いづらいし、、、sweat02

かと言って先に森なんか絶対いやって言うのもなぁ coldsweats01

って言うかうちの実家事態、そんなのが好みそうな環境なんですけど (笑)

あ・・・少し取り見出しすぎました coldsweats01

え~、mixiには先行アップしてたんですが、友達がブログ始めるから似顔絵描いてよ~って言われてまして、みなさん私の性格・・・ご存知のとおり頼まれると中々仕上がらないのが欠点でして(笑)

どうしようかなぁ~って悩みながら前回アップしてたイラストにアバター感覚で、その子がお気に入りの帽子とメガネをモディっていたら sign03

あら flair 意外に似てんじゃんって事になりまして、
急遽似顔絵に変更いたしましたぁ~(笑) coldsweats01


K01a_2


ちなみに、このお友達の服のサイズ5号ですよ~sign03

まぁうちのお姉ちゃんと姉妹(双子)に間違えられる位サイズ同じです。

性格も超負けず嫌いで、男子にだって平気で蹴りを入れるツワモノです。(笑)

そこも似てる、、、sweat02 ( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと初イラストって、、、(汗)

みなさんお疲れ様で~す。shine 澪です。o(*^▽^*)o

って言うか、あけましておめでとうございます。 o(_ _)oペコッリsweat02

色んな意味でペコリ <(_ _)> です。ホントsweat01

何とか生きてました~good、でも体中痛いです、、、インフルかかって3日間40℃が続き
今日やっと37℃まで下がってすごく楽になった感じです。

うわぁ~今年最初の挨拶がぁ~インフルの告知かよ~ (ノ_≦。) うぅ・・・

まぁあのお姉ちゃんの手伝いしてれば、私じゃ無くても高熱が出るに決まってるsign03

それは良いんですけど私への看病の仕方が気に食わないのよ~( #` ¬´#)

こっちに来るなぁ!! 欲しいものがあったら電話して!! (同じ家の中ですよannoy)

仕方ないので、パン取ってって電話したら、廊下をパンが滑って行くんですよ~!!

それも玄関まで滑り落ちて、、、(# ゚Д゚) ムッカー

次に薬飲みたいから、ごはんちょうだいって言ったら何が出てきたと思います???

トレーに88円のカップ麺を乗せて棒で私の部屋の前まで押して来るんですよ~impact

インフルで40℃熱がある人に対してカップ麺 ????

まぁあの人にしては、良くやってくれた方かもしれませんが、棒で押して来る事は
無いでしょう~(/□≦、)

心に決めたんです、絶対うつしてやる good

えぇ大変年明けから、愚痴のひどい状態で申し訳ありません。

年明けは、干支にちなんだ作品をと考えていたのに、まったく実行できませんでしたが、
何とか新作だけは仕上がりましたので、アップさせていただきま~す。happy02

M01


皆様今年もよろしくお願いいたします。bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさんお疲れ様で~す。shine 澪です。o(*^▽^*)o

ん~また時間が空いてしまった、、、(/□≦、) あぁ~sweat01

今回は病院では無く、まんまとお姉ちゃんに騙されて2週間軟禁じょうたいでした。

(つд⊂)エーンsweat01

胡桃 「澪だいぶん元気になったでしょ~heart04 ちょっと気晴らしにお仕事手伝ってくれないかなぁ~? 澪の得意な販売だし北海道まで飛行機使っても良いから旅行気分でお願い
(>人<;)」

澪 もう・・・[m:80] でも北海道かぁ~[m:66] 
  行った事無いし悪くないなぁ~[m:12]

って思ったのが悪夢の始まり、お仕事は朝の8時~19時まで休憩も取れないくらい忙しくって、挙げ句の果てに周りは飲み屋さんばっかりだしコンビニまで片道10分以上かかるし、結局一日1食コンビニ弁当、、、[m:79]

体重10キロ落ちたわよ~!!

もう少しで新作と、今回のリベンジイラストが完成してアップできるかなぁ note

~(≧∇≦)~

って時だったので、徹夜してでもアップして行こうと努力はしたんですが、、、coldsweats01

あえ無く断念、、、(笑) Σ(;・∀・)

本日になりましたぁ~えへ wink

で、今回のイラストはリメイクでは無く、リベンジイラストです。good

昔描いたイラストをある日左右反転したら、左右のバランスが微妙に悪く、

リメイクではなく、線画からリベンジしなくては sign03

というこ事で、今回完全リベンジ、左右反転バージョンも引っ付けて見ましたぁ~heart04

如何でしょう~scissors

R1104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早速リメイク !!

皆さんお疲れ様で~す。shine 澪です。o(*^▽^*)o

新作も順調に進んでおります。good

今のところ体の疲れも、耐えられる程度です。sweat01

食事もちゃんと食べれてますし、少しづつ軽い運動をしなくちゃダメなんだけど、

外が暑すぎて今は、とても無理、、、(ノ_≦。) うぅ

冬まで待つかぁ~snow ←オィ

って事で指先のリハビリを兼ねて早速リメイクでも、、、\(;゚∇゚)/

あなたは、どちらを選びますか?

Wup900_2

Wup901_2

さぁどっち sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまぁ~♡

皆さんお疲れ様です。shine 澪で~す。~(≧∇≦)~note

「只今帰りましたぁ~」 o(_ _)oペコッリ x 10000 、、、sweat01

「ゴメンネ」、、、sweat02

「ごめん」、、、sweat02sweat02

「本当にごめんなさ~い」 (つд⊂)エーンsweat01

で、やっと戻ったぞぉ~o(*^▽^*)o  ワ~イheart04

ん~(u_u。)  まだx2 完全では無いけど普通の生活になれたか ?

なぁ (笑) good

とにかく色々あり過ぎて、何から書けば良いのやら、、、日記だけなら book pencil

1年分位更新出来そうだぞぉsign03

でもせっかくの我が家(マイページ)に戻ったんだから、新作イラストのお披露目が

先よねぇ~shine

では、ほぼ1年ぶり位の新作です。sweat01 どうぞぉ shine

Mio09xtm103

| | コメント (10) | トラックバック (0)

«こちらもリメイクでございます。(笑)